期末考査終・了――!!/>v<*)/ww

本日、4日間続いた期末考査が無・事終了しました――!!!!
思っていたよりも簡単で嬉しかったんだけど、長文読み終わった後次の問題を言うまでの間が無駄に長く、微妙に寝ちゃった(痛ぃ!!)
ほんと何で長いんだよ!!!!汗汗
寝不足にあの長さはキツイんだよ!!!!汗汗


それでも、終わったからいぃけどね~(*=v=*)

でも、この後3日連続で飲み会があります。(+水族館)
ついでに1泊2日の天津旅行も有るんだよな・・・
すっごい疲れそうな日程です。
(・・・今日の飲み会どぅしよう。クラス会だけど、金無いし・・・)

皆元気過ぎです。(ほんと)
[PR]
by dead_aggressor | 2007-07-12 17:29 | 北京日記
<< 脳内メーカー 今度はアーケードからこんにちは。 >>


日常のどぅでもいぃ事やプレイ中のゲームで追加されます。就活せなな…
by dead_aggressor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30